SSブログ

2006 2月28日(火) 「◎◎oyajiって天然ですか?」 [◎◎おやじ life]

はじめてのワンコ生活!! 
仔犬がくるのは まだまだ先だけど 只今ワンコ生活準備中の◎◎oyajiですが

今日は◎◎oyaji life 「◎◎oyajiって天然ですか?」

◎◎oyajiは毎朝 缶コーヒーを飲みます
今朝もいつもどおり 会社につくとリフレッシュコーナーの自動販売機に直行し
120円入れ ジョージアエメラルドマウンテンを押すと
ギィィィーガチャン!! (コーヒーが自動販売機から出てくる音)
いつもと形状の違う缶が出てきました!! なんだぁぁ これ! と思っていたら
後ろにいた女子社員が 「朝からラッキーですね」と笑顔^^
訳の分からない ◎◎oyajiは ??って感じで女子社員に 「えっ? あっぁぁぁ まっまぁぁね」
なんて曖昧な返事をしてしまいました  っで!その缶がどんな形かというと

よくみると 「当り」の文字が!! ようやく女子社員の言っている意味がわかり
「おぉぉ!! やった! 朝からついているねぇぇぇ」 と独り言を言うと
今度は 女子社員が ?? って感じで◎◎oyajiの顔をみて
クスっと 笑い 「◎◎さん もしかして 当りつきだったの知らなかったのですか?」
もちろん そんな事知らなかった 私は 「へっ^^;」って感じで照れ笑いをすると
女子社員は笑いながら 「やっぱり天然ですねぇぇぇ」 だってさ!!

会社の女子社員に朝から天然って言われて 喜んでいいのでしょうか?
これでも 真面目にがんばっているつもりなのですが・・・・^^;
天然という自覚はまるっきりありません しかし「やっぱり」 って言われると
なんで 「やっぱり」なの? ◎◎oyajiって いっつも天然なの?
と朝から 考えてしまいました^^;

で 当たった物は何かと言うと

携帯着信缶と書いてあります
携帯の近くに置いておくと 着信時に「あの鐘をならすのはあなた」が流れます

朝礼中に意味もなく この携帯着信缶のスイッチを入れていまい 社内に「あの鐘をならすのは あなた」が響きみんなの注目を集めてしまいました

 ◎◎oyajiって やっぱり天然ですか?


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ネコ娘

ラッキーおめでとうございます!
私、こういうプレミアムが以外と好きで~す
ペプシのスヌーピーキャップ、全種集めましたよ
で、タケルというのはですね。メスネコの名前でした(≧∇≦)/ ハハハ
性別無視なんですぅ!
by ネコ娘 (2006-03-01 02:01) 

ぱんだぞう

(* ̄- ̄)ふ~ん oyajiさん、天然だったんだぁ・・・・。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
by ぱんだぞう (2006-03-01 10:25) 

こんなのあるなんて知りませんでしたよ~~。
最初写真だけ見たときは、コーヒー缶に缶スプレーのふたが
かぶせてあるのかと思っちゃいました。(私も天然ですかね?)
朝礼中、スイッチを入れてしまうあたりが「天然」っぽい?
by (2006-03-01 15:11) 

おめでとうございま~す^^
こういうものに、完全に見放されているので羨ましいです。朝からラッキーだと仕事も頑張れますよね。
朝礼中、スイッチを入れるのは、天然!それとも、憎めないマイペース!?^^;
by (2006-03-01 17:35) 

◎◎おやじ

ネコ娘さん コメントありがとうございます

性別無視の名前 いいですねぇぇ^^ 
今まで こういった当たりを当てた事がないので嬉しかったです^^v
by ◎◎おやじ (2006-03-02 17:46) 

◎◎おやじ

ぱんだぞうさん コメント・niceありがとうございます

自覚はないのですが・・・・・^^;
「天然」って見られているみたいです^^;
by ◎◎おやじ (2006-03-02 17:48) 

◎◎おやじ

ボンボンジュールさん コメント・niceありがとうございます

そうなんですよ こんな形の缶がいきなりでてきたって
・・・・・・?? 「なんだこれ?」 って感じですよね^^
by ◎◎おやじ (2006-03-02 17:49) 

◎◎おやじ

むさしさん コメント・niceありがとうございます

やっぱり・・・・天然なのでしょうか??
まるっきり自覚のない 天然オヤジってのも・・・・^^;
朝礼中は 無意識にスイッチを入れてしまい
きっと 一番ビックリしていたのは ◎◎oyajiです^^;
by ◎◎おやじ (2006-03-02 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。