SSブログ

2006 4月7日(金) 「きれい事だよ! といわれても」 [◎◎おやじ life]

はじめてのワンコ生活!!
仔犬がくるのは まだまだ先だけど 只今ワンコ生活準備中!!の◎◎oyajiですが

本日はひさしぶりのblogなのに 
◎◎おやじ life 「きれい事だよ!といわれても!!」の巻

おひさしぶりです ◎◎おやじです blogサボっていました^^;
blogはサボれるのですが さすがに仕事はサボれません
年度末から新年度を向かえ かなり忙しかったです 気がつけば今日はもう4月7日なんですね
もちろん仕事量も多かったのですが この時期 飲み会が多いい 歓送迎会として一回ですませればいいのに みんな騒ぎたいのか 騒ぎ足りないのか 人事移動者の送別会で大騒ぎし 歓迎会でまたまた騒ぎ 送別会・歓迎会といってもいつもの飲み会とあまり変わりありません
そんな会社の飲み会では ◎◎おやじの周りには あまり仕事の会話をする者は集まりません 上司や仕事の愚痴言ってもつまらない! って奴等が集まります いつもならば オヤジ世代vs若者世代の話題で楽しく盛り上がるはずが 今回は 恋の話が多かった! 若者の恋なら応援するのですが オヤジ世代の恋の話ってのは ネバネバドロドロしていて辛いですね^^; ◎◎おやじは 奥さん大好き 奥さん一筋なので 不倫などには縁がありません 身近の仲間に不倫の相談をされても・・・・良いアドバイスが出来ない^^; アドバイスするどころか 話を聞くだけの存在になってしまいます かえって いまどきの若者のほうがしっかりしたアドバイスをしていました
 
恋の話ではかなり激しい意見交換が行われましたが そりゃ◎◎おやじも男ですし オヤジ ですから 町でいい女を見れば 目を奪われ いけない想像をしちゃいますけど・・・ やっぱり 好きな女は一人じゃないの! 妻が大好きで結婚して 15年たちますが いまだに大好きです! そんな◎◎おやじに 若者から 「◎◎おやじさんのは 理想論できれい事にしか聞こえませんよ!」って一言! ちょっとむかついたのですが ここはオヤジの余裕で 「くやしかったら 本当に好きな女みつけるんだな」 と言い返してやりました!!

はぁぁぁ~ぁ
若者だけではなく オヤジ世代の奴も 恋くらい熱い気持ちでしてもらいたいものです
こんな事言うと また 理想論ときれい事って言われてしまうのかな^^;

しかし!! ◎◎おやじは 叫ばせていただきます!!
ドライで割り切った 恋なんか! するんじゃねぇぇぇぇよ!!フン!

おやじ化防止計画 記録 おやじまっしぐらっす^^; 今夜からまたがんばります!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

◎◎oyajiさん、かっこいいっす!若者は青いですからね、何事も。
うちのオットも最近そういう話を相談されることが多いのです。
でも話を聞くとやっぱりただ聞いてほしいだけ、ってのが本心みたいですね。
そういう話を家で妻にするのもどうかと思っちゃいますが。
本気で人を好きになるのはきれい事ばっかりなんかじゃないんだぜ、
ですよね~!
by (2006-04-07 19:09) 

おやじさん!!かっこいいです、かっこ良すぎます!!
はぁ~。私もそのくらい愛されてみたいです。
私の相方さんは、おやじさんのようには、思っていまい!
熱く語れる、おやじさん、見直しました…って、えって感じ?^^;スミマセン。
by (2006-04-07 23:58) 

◎◎おやじ

ボンボンジュールさん コメント・noceありがとうございます

いやいや かっこいいなんて^^;
相談されても 聞き役になってしまうのは 
ただ単に私にそんな経験がないからです^^;
◎◎おやじが かっこよくて モテる男なら アドバイスできた事でしょう^^;
by ◎◎おやじ (2006-04-10 11:23) 

◎◎おやじ

むさしさん コメント・noceありがとうございます

あははは^^ 見直していただけましたでしょうか^^
絶対 相方さんもむさしさんの事 心より愛していますよ
これから結婚に向かって いっぱい楽しい思い出を作ってくださいね
結婚する前の 恋人でいられる時間を大切にしてください^^
by ◎◎おやじ (2006-04-10 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。