SSブログ

2006 5月19日(金) 「単身赴任なくなりました^^v」 [◎◎おやじ life]

5月4日に待望のワンコが誕生しました 名前はchibi (ちび) です
7月の海の日あたりに迎えに行こうと思っています お迎えまであと もう少し!
家族とchibi が 快適に生活できるように ただ今準備中の◎◎おやじです

◎◎おやじの独り暮らし 「◎◎おやじの単身赴任なくりました^^v」

今週は ◎◎おやじの単身赴任の事で おもいっきり振り回されていました^^;
◎◎おやじの知らないところで いつのまにか派閥に巻き込まれてるし^^;
偉いおっさん達は 本社のデスクの上で仕事をし 自分のメンツや昇格の事ばかり考え 現場の人間の事は まるで将棋の駒のように扱っています! 言っておきますが ◎◎おやじは 歩ですから はっきりいって 裏返っても ◎◎おやじは 金になりませんよ! 表も裏も歩でけっこうです!!
「踊る大捜査線」じゃないけど・・・ 現場の人間をもっと大事にしろ!!って感じです
我が社には 室井管理官 みたいな奴はいないのかぁぁぁ!!!
って ◎◎おやじは 青島ではありませんが^^;  
しかし 本当に今週は 疲れました^^; はぁぁぁぁぁ~^^;
説明すると はてしなく長くなるし 登場人物も色々とださなければならないのでやめておきます
簡単にいうと ◎◎おやじを本社管轄エリアに置いておきたいって思っているおっさんの意見が通った事と ◎◎おやじが今やっているプロジェクトのオーナーさんが 最後まで◎◎おやじに仕事をさせろ!って本社にクレームをいれてくれた事で 単身赴任はなくなりました

単身赴任が5月4日に決まって 約2週間 引継ぎやらお客さんへの挨拶やら 業者・メーカーとの打ち合わせ 本社にも何回も呼ばれ 会議・打ち合わせに使った時間をかえせ!! って言いたいところですが
内心っていいうか 本心は これで妻のいない生活をしなくてもいいんだ!って感じでちょっとほっとしています 子供達とも離れなくてすむし chibiの仔犬の時期にも一緒に生活できるし
単身赴任がなくなって マジよかったです^^v
これで ゆっくり じくっり chibiを迎え入れる準備ができます

でも 独り暮らししていたらブログネタがいっぱい出来ると思っていたのに・・・ って気持ちも少しあります カテゴリーも 「◎◎おやじの独り暮らし」って作ったのに^^;
このカテゴリーは今日で最後ですね
まぁ そのぶん chibiネタをいっぱい記事にできるから いいか!!って思っていますが^^v


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

ゆみまま

おはようございます。
とりあえずはよかったですね!
これ←ワンちゃんの写真ですね、ちっちゃそう~!まだいもむしちゃんですね。
これからおやじさんの所に来て、すくすく育って、立派なレディになるんでしょうね。
by ゆみまま (2006-05-19 07:34) 

mikarin

おひさしぶりです。
我が家も次、転勤の話がきたら
単身赴任なのでおやじさんの転勤話も他人事とは思えず
ドキドキで拝見してました。
会社内でもイロイロとあるのですね~もっと主人をいたわってやらねば・・
chibiちゃんかわいいですね~、カラーは何になるのですか?
茶色ぽく見えるけど、チョコ?・・・・ではなさそう。
by mikarin (2006-05-19 09:56) 

ぱんだぞう

よかったですねぇ~♪
これで家族ともはなれずにチビちゃんとたくさんあそべるじゃないですか♡
『あご』楽しみにしてます。
ほんと、よかったよかった。ヽ(=´▽`=)ノ
by ぱんだぞう (2006-05-19 10:06) 

Baldhead1010

ああ、これで10年は長生きできますね^^;
よかったよかった。
by Baldhead1010 (2006-05-19 10:39) 

ジュピの飼い主

(^▽^喜)よかったですねぇ。子犬のときは、短いですもの。chibiちゃんの成長を見られてよかったですね!!
chibiちゃん・・・目が開いてる?まだなのかな・・・( ̄~ ̄;)??
by ジュピの飼い主 (2006-05-19 19:07) 

わ~~よかったですね!!
chibiちゃんの成長をご家族と見守っていけますね!
ちっちゃいchibiちゃん、頑張って大きくなってね!
それにしても・・・現場は大事です。こういうときお客さんの一声は効きますね。
by (2006-05-19 20:48) 

お~~~!良かったですね~^^
寿命が延びましたね^^
chibiちゃんを、初めから見ることができますね。
お嬢さんとの喜びの抱擁、しましたか?
by (2006-05-19 21:39) 

sumire

え〜〜っ!◎◎おやじさん、振り回されちゃったんですね〜!
ご苦労様です!
でもchibiちゃんとのラブい生活は送れますね!!
ブログネタが・・・っていう気持ち、わかりますよ〜。
私も底をつきそうになるとまたバウリンガルあたりに頼って
しまいそうで・・・。
by sumire (2006-05-20 00:04) 

ゆりすけ

サイドバーにchibiちゃんのお姿が!!!
かわいい!!
らーに似てますね。。最初の色が(笑)
お仕事たいへんそうですね。。
でもchibiちゃんや奥様や娘さんと一緒にいられてよかったです〜。。
by ゆりすけ (2006-05-20 01:31) 

リオン&レック

なんと!。単身赴任なくなったのですか?。独り暮らし編も終了?。
良かったですね~(^o^)/。chibiちゃんと、たくさん遊べますね!。
←のchibiちゃん、とっても小さくて、可愛いです~。
スクスク元気に育って、◎◎oyajiさんのブログが、chibiちゃんでいっぱいに
なる日は、もうすぐですね。私もとっても楽しみです!(*´▽`*)
by リオン&レック (2006-05-20 01:32) 

◎◎おやじ

◎ ゆみままさん コメント・niceありがとうございます
    単身赴任なくなりました^^ ありがとうございます
    ←の写真は chibiです^^
    ほんと! いもむし みたいですよね
    この写真の時は まだ目も開いていないんですよ
    お迎えの日が 待ち遠しいです^^
by ◎◎おやじ (2006-05-22 23:27) 

◎◎おやじ

◎ mikarinさん コメントありがとうございます
    男ってのは 仕事していると色々ありますよね
    でも 女の人だって 大変だとおもいます
    家事に休みってありませんもんね
    今日はお母さんの休日だから 
    おなかをすかせないように!
    もし お腹すいても 各自で ご飯の用意してくださ~い
    掃除も洗濯も 自分でやるように!!
    なんて事 できないですもんね
    365日24時間! お母さんは 本当に偉いと思います
    だから 家族みんなで協力し思いやっていきたいと思います
    chibiの色は シューデットクリームになる予定です
    今は 黒っぽいのですが 成長すると 黒のさし毛が抜け
    耳としっぽだけ 黒っぽく あとはクリームになる予定です
    あくまでも 予定ですが^^;
    今は 将来 何色になってもいいと思ってま~す
    我が家の 可愛いchibiであれば 色なんか どうでもいいかな!
by ◎◎おやじ (2006-05-22 23:34) 

◎◎おやじ

◎ ぱんだぞうさん コメント・niceありがとうございます
    単身赴任なくなりました ご心配おかけしました
    これで おもいっきり chibiと生活できます^^
    「あご」 絶対に覚えさせようと思っていますので
    期待していてくださいね^^
    「あご」って言って chibiが◎◎おやじの手の平に
    あごを乗せてくれるのを妄想してニヤニヤしています^^v
by ◎◎おやじ (2006-05-22 23:39) 

◎◎おやじ

◎ Baldhead1010さん コメント・niceありがとうございます
    単身赴任なくなりました^^ ありがとうございます
    でも またいつ 宣告されるかわかりません
    考えると 寿命が短くなる思いです^^;
by ◎◎おやじ (2006-05-22 23:43) 

◎◎おやじ

◎ たかこさん コメント・niceありがとうございます
    単身赴任なくなりました^^ ありがとうございます
    これで chibiの仔犬時代の成長を見届ける事が
    一緒に楽しいワンコ生活をおくる事が出来ます
    ←の写真の時は まだ目は開いていません
    次回記事に 目があいているchibiを掲載しておきます^^
    まだまだ 小さくて なんだかわからないのに
    chibiは美人だって思っている すでに親バカ状態にです^^;
by ◎◎おやじ (2006-05-22 23:47) 

◎◎おやじ

◎ ボンボンジュールさん コメント・niceありがとうございます
    単身赴任なくなりました^^ ありがとうございます
    お客さんの一声は 効いたみたいです!
    現場の人間としては お客様に 必要とされている事が
    なによりも 励みになります
    信用をなくさないように これからも お客様を大事にしたいと思います
    お客様のおかげで chibiとの楽しい生活をおくる事ができます
    将来 chibiが大きくなって 可愛い女の子になったら
    ボンちゃんとデートさせてくださいね^^
    ボンちゃんの彼女になれるように おしとやかな女の子に
    なってもらいたいと思っています^^v
    公園で まったり のんびり 日向ぼっこ
    そんなデートを 妄想して 
    夜中にニヤニヤしている◎◎おやじって ヤバイですね^^;
by ◎◎おやじ (2006-05-22 23:57) 

◎◎おやじ

◎ むさしさん コメント・niceありがとうございます
    単身赴任なくなりました ありがとうございます
    でも いつまた宣告されるかわかりません^^;
    考えると 寿命が短くなります^^;
    娘は喜んでくれましたが・・・・・
    しばらくしてから chibiを独り占めできなくなっちゃう
    って 言われてしまいました^^;
by ◎◎おやじ (2006-05-23 00:00) 

◎◎おやじ

◎ sumireさん コメント・niceありがとうございます
    そうなんです おもいっきり振り回されました^^;
    おかげで 目がくるくる回り 疲れてめまいがします
    はじめての独り暮らしで ブログネタがつきないなぁぁ
    なんて考えると ちょっと残念ですが
    ブログネタより chibiとの生活のほうが何倍もうれしいです
    chibiもショーン君のように 大きく元気に そして可愛く
    育って欲しいと思います
    でも お尻のキュートさは ショーン君に負けてしまうかも^^
    あのお尻に勝てる ワンコはなかなかいませんよね^^
by ◎◎おやじ (2006-05-23 00:05) 

◎◎おやじ

◎ ゆりすけさん コメント・niceありがとうございます
    単身赴任なくなりました^^ ありがとうございます
    らーちゃんに似ていますか^^
    今は黒っぽいのですが 成長するにあたって
    だんだん 黒のさし毛が抜け クリームになる予定です
    chibiも らーちゃんのように 可愛くなるといいのですが^^
by ◎◎おやじ (2006-05-23 00:08) 

◎◎おやじ

◎ リオン&レックさん コメント・niceありがとうございます
    単身赴任なくなりました^^ ありがとうございます
    はじめての独り暮らし編は終了ですが
    chibi生活の記事を沢山掲載したいと思います
    リオンちゃん達のように いっぱい冒険をさせ
    元気に そして 可愛くなってくれる事を願っています
by ◎◎おやじ (2006-05-23 00:11) 

◎◎おやじ

◎ 樹音さん niceありがとうございます
    ◎◎おやじに樹音さんのような いいセンスがあればいいのですが
    あいにく おやじギャグのくだらないセンスしかありません
    樹音さんのように素敵な写真と niceなコメントをかけるように
    がんばりま~す
by ◎◎おやじ (2006-05-23 00:13) 

◎◎おやじ

◎ トキナさん niceありがとうございます
by ◎◎おやじ (2006-05-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。