SSブログ

2006 3月15日(水) 「義理人情と仁義!!」 [◎◎おやじ life]

はじめてのワンコ生活!! 
仔犬がくるのは まだまだ先だけど 只今ワンコ生活準備中!!の◎◎oyajiですが

本日も ◎◎oyaji life 「義理人情と仁義!!」の巻

前回のblogでは お父さんの威厳っぷり?を披露しましたが
やはり ◎◎oyajiは そんな威厳のある父親ではありません^^;
まぁぁ ◎◎oyajiはこんなもんですよ(TT)

3月14日はホワイトデー!! こんな日を誰がつくったんでしょう!
もてない◎◎oyajiは ホワイトデーが 大嫌いです!!
バレンタインデーにもらったチョコといえば 娘からもらった ついでチョコ? 手作りだが 本命君にあげられない失敗チョコ! 「君の愛はずいぶんと いびつな形をしているんだね!」と娘に言った覚えがあるほどハートの形が崩れていました
あとは会社の女の子達が配る とりあえず!みんなで食べてくださいねチョコ!

義理人情で頂いた物には当然お返しをしなければならないのが恐ろしいホワイトデーのしくみ!
これが仁義ってやつなんでしょうか?
「義理チョコ?」 ◎◎oyaji的には お返し期待の 「おねだりチョコ」と改名して欲しいですね!
ちっ!! 本当に誰がこんな世の中にしたんだぁぁ って思ってしまう一日でした
しかし お返しをしなければ何を言われるかわからないので
会社には清月堂本店 「旬のおとし文 麗」 をもっていきました 結構好評でしたね^^

っで 娘には ちょっとした あそび心で

「おっぱいチョコレート」です
当然 バッカじゃないの!! ちょぉぉ キモイんですけど!!と言われました




がっ! しかし!!





息子にはけっこう うけていました 「すっげ~ まじ おっぱいだし!」 
「明日学校に持っていくから2・3個ちょうだいよ!!」 と 娘からおっぱいを奪っていました^^;
また これで 息子の友達から バカおやじだと思われてしまうのでしょう^^:
何故か 子供達の友達には うけの良い◎◎oyajiです
<やっぱり◎◎oyajiってガキなんでしょうか!!

一粒拡大してみると!!







 
息子大喜びです さすが遺伝子は強い  
息子よ!! やっぱりお前も◎◎oyajiに似てエッチなんだねぇぇぇ!





妻には

これも意外にけっこう受けていました さすが! 洒落が通じる大人の女!!
娘と息子も こっちのアメのほうが気に入ったらしく
妻から奪っていましたが・・・・・  そんな子供達をみながら
お前ら!何たくらんでいやがる? そんなムキになってもこのアメにそんな効力は期待できないぞ!
それに まだまだ キスははやいんじゃないの?
特に 娘!! 君がお父さん以外の男とキスしたら お父さん泣いちゃうよ!
息子!! お前はただたんに 興味があるだけなんだろ?
だいたい 袋に 「一人でなめるのはやまましょう」って書いてあるじゃないか!
お前に一緒に舐めてくれる子が いるのかよ?
キスってのはなぁぁぁ 本当に好きな人としか しちゃいけないんだぞ!
こんな 薬つかってするもんじゃないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!って言うと
子供達に冷たく 「 おいおい! お父さんが買ってきたんじゃん!! 」
・・・・・・・・・・「って そうだよね^^;」 とあやまる父親でした

しかし ホワイトデーごときに なんでこんなに気を使わなければいけないんだろ!
ホワイトデーなんか!だっい きらいだぁぁぁぁ!!

おやじ化防止計画 記録 3/14 
防止計画どころか 夜におっぱいを食べてしまいました^^; 体重 怖くて計れません^^;


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ネコ娘

こんなチョコや飴があるんですね~
シャレが効いてて楽しいですよね♪
そういえば14日は朝からずっと外出しっぱなしで
しかも男性に会っていなかった・・・
お返し貰ってませ~ん(泣)
by ネコ娘 (2006-03-16 01:18) 

何とも、きついシャレの利いたチョコと飴ですね^^
渡す相手を選ばないと、エライ事になりそうな!
oyaji家族の賑やかな声が聞こえてきそうです^^
本当に、ホワイトデー時期の男性は大変ですよね。
ご愁傷様です~(笑)^^
by (2006-03-16 13:29) 

ホワイトデーって割りあわないよな~~と思ってました。
殿方は大変ですよね・・・・。お疲れ様です・・。
おっぱいチョコ(照れます・・)はあれですけど
キスしたくなる飴はもらったらうれしいですよ~~。
二人で食事をした後に、ってことはミント味ですか??
by (2006-03-16 19:15) 

◎◎おやじ

ネコ娘さん コメントありがとうございます

えぇぇ お返し貰ってないのですか?
ネコ娘さんの事なのでキャンデーとクッキーに
埋もれているかと思っていました
それとも 魅力的な女性なので 男が近寄れないとか?
by ◎◎おやじ (2006-03-18 16:21) 

◎◎おやじ

むさしさん コメント・niceありがとうございます

本当に渡す相手を間違えたら大変ですよね^^;
ちゃんと会社には銀座にある清月堂本店 「旬のおとし文 麗」を買っていきました^^
by ◎◎おやじ (2006-03-18 16:24) 

◎◎おやじ

ボンボンジュールさん コメント・niceありがとうございます

キスしたくなる飴は レモン味でした^^
食後に妻と舐めました^^v その後は・・・・・御想像にお任せします
でも あれ意外にも 恋愛がみのる飴 や ○○○したくなる飴があったんですよ さすがに私は買えませんでしたが 若者が嬉しそうに買っていました^^;
by ◎◎おやじ (2006-03-18 16:29) 

にははw わたしも、おっぱいチョコほしいな♪
洒落が分かる女性はいいですね~素敵な奥様でw(でも、寒すぎる洒落で爆笑はきついな~。
by (2006-03-19 23:38) 

◎◎おやじ

暁闇さん コメント・niceありがとうございます

寒すぎる洒落ばかりで^^; すみません おやじなので許してくださいね
by ◎◎おやじ (2006-03-20 17:10) 

ぱんだぞう

うちの娘は旦那にカバンを買わせてましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうしてホワイトデーのほうが高価なものになって返って来るんでしょうかねぇ。
by ぱんだぞう (2006-03-22 09:56) 

◎◎おやじ

ぱんだぞうさん コメント・niceありがとうございます

あははは どこの家も同じですよね
娘ってのは 父親を練習代にして おねだり上手になっていくのでしょうか?
娘の笑顔でのおねだりは 嬉しいのですが
ちょっと 末恐ろしい感じもします
将来こんな顔で 男におねだりするのかな!!
なんて想像しちゃいますね^^;
私は 娘によくわからないメーカーの服を買わされました
チビゾーとかいうキャラでしたが
変なサルのくせに金額はビックリする物でした^^;
by ◎◎おやじ (2006-03-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。