SSブログ

2006 12月11日(月) 「進化バトン 133代目」 [one.wan.◎◎life]

はじめてのワンコ生活!
顔も名前も知らないblogの世界!! ちょっと不思議な世界ですよね^^
そんな不思議世界blogからバトンが回ってきました
今回の記事は 「 進化バトン 133代目 」 です


blogをはじめるまで って はじめてからもですが
PCが苦手で機械音痴な◎◎おやじ! そんなおやじが無謀にもblogをはじめ 今まで続けてこれたのは 暖かいコメントや皆さんからのアドバイスのおかげだと思っております
そして ウエブの世界で顔も名前も知らない方々とのやり取り! 所詮PCでの二次元の世界のはずですが 現実の世界の記事を通して交流を持たせていただく・・・・。 ちょっと不思議な感覚です 名前ひとつとっても異次元の世界ですよね blogの世界なので 「はじめまして◎◎おやじです!」 などと言っていられますが・・・。 現実だったとしたら 名前に記号いれんなよ!! って突っ込まれちゃいますよね^^;

さて 前置きが長くなりましたが・・・。そんな不思議世界blogからバトンがまわってきました
バトンを受け取ったとき すっごく嬉しくてワクワクしちゃいました^^
今後も 不思議世界blogで色々な方と交流できたらいいなぁぁ って思っております
◎◎おやじのくだらないblogに付き合ってくださっているみなさん そしてコメント等を残さなくても読んでくださっている皆様 ありがとうございます どうぞ今後もよろしくお願いいたします
 

◎◎おやじにバトンをまわしていただけたのは 
VIVA!ワンコ の ボンボンジュールさんです
◎◎おやじの勝手な想像ですが ボンボンジュールさんは とても優しく朗らかな方というイメージがあります ゴールデンのBONちゃんとの記事に毎回 和ませて頂いていま~す^^
ボンボンジュールさん バトンを回していただき ありがとうございます^^

 

では 「 進化バトン 133代目 」 はじめさせて頂きます

◎◎ ワンちゃんの血液型を人間でたとえるなら?何型ですか?
    O型です!! ◎◎おやじの家族は全員O型なので・・・・。

◎◎ ワンちゃんはイビキをかいたり寝言をいって寝てますか?
    イビキはありませんが 寝言は言っています
    くぅぅぅぅぅ~ん って甘えていたかと思うと いきなりワン!!って吠えます
    (なんの 夢を見ているのでしょうね??)

◎◎ ワンちゃんのチャームポイントはどこですか?
    すべて!! <とっても親バカな◎◎おやじっす^^;
    しいて言えば 瞳ですね^^ 君の瞳に恋してる!!
    って おやじが言うと 気持ち悪いですね すみません^^;

◎◎ ワンちゃんの至福のときはどんな時?
    夜こっそり◎◎おやじの布団にはいって来た時ですね^^
    (単身赴任やめてchibiのもとに帰りたいよぉぉぉ)

◎◎ ワンちゃんに毎日かけている言葉はありますか?それはどんな言葉ですか?
    「可愛いねぇぇ」^^
    ついつい 言ってしまっています 
    chibiに「可愛いねぇぇ」って言うと 尻尾を振ってくれるのですが
    娘に言うと 怒られます もしくは 「キモイ!」って撃沈されます
    息子には言いません って当たり前ですね
    妻には・・・・。 内緒です^^; <って 誰も聞いていませんね^^;


バトンを回す人・・・5人(絶対ではなく、できる範囲でいいそうです。1人でもOKです。)

【バトン注意事項】

○○○代目の部分をカウントアップしてください。
  (例:133代目→134代目)

上記の質問からお好みで2個を選び、わたくし◎◎おやじからの下記の新たな質問3個を加えた計5問にお答えください。

それでは、◎◎おやじからの質問です。
(たいした質問ではありませんが 考えるのに2日間もかかってしまいました^^;)

◎◎ ワンちゃんの あだ名(ニックネーム)はどんなものがありますか?

◎◎ ワンちゃんを 有名人にたとえたら誰ですか?

◎◎ ワンちゃんに これだけはやめて欲しい事はありますか?

っで! どなたにバトンをまわすか!! これが大問題です
5人にしぼれないし・・・・ ◎◎おやじの優柔不断が大爆発!
ものすごく考えたあげく・・・・。
読んでいるblogに登録させていただいている方全員
に回す事に決めちゃいました^^;
もちろん お忙しい方 興味のない方は 気軽にスルーしてくださいね

では ◎◎おやじが読んでいるblogに登録させていただいている方々の紹介です

  むさしさん 「ほのぼの自分史」
    むさしさんは 新婚ホヤホヤのとっても明るく家族思いで料理の得意な若奥様です
    ワンコ記事はあまりありませんが むさしさんのblogを見るたびにお腹の虫が騒ぎます

  ぱんだぞうさん 「ぱんだぞうの部屋」
    とっても素敵なイラストblog 家族ネタを明るく楽しく記事にしています
    ワンコのテツちゃん(柴犬)も芸達者犬を目指し日々特訓中です!?

  ネコ娘さん 「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」
    ◎◎おやじの ワンコバイブルっす
    ワンコの問題行動からアロマまで とってもためになるblogです

  暁闇さん 「暁闇とガルの愉快な生活」
    ワンコネタはまるっきりありませんが
    暁闇さんの 不思議料理にはまっている◎◎おやじです

  erikaさん 「お留守番犬・ホッピーの日々」
    めちゃくちゃキュートなお留守番犬 ホッピーと
    めちゃくちゃ面白くて大人の女を感じるerikoさんのblog
    この二人のやりとりは くせになります^^

  たかこさん 「犬小屋」
    ジュピちゃんとたかこさんのblog
    いっつも このblogで◎◎おやじは和やかな気持ちになっています

  ゆりすけさん 「つれづれなるwanとの日々」
    すいかちゃんと ゆいちゃんのblog
    とっても 闘犬Tシャツが似合う お洒落で可愛いwanのblogです

  リオン&レックさん 「リオンとレックのワンワン日記」
    神経質なリオンちゃんと マイペースなレックちゃん
    可愛い2チワワのblogです

  ゆみままさん 「今日も晴れました~♪」
    ぶるた君の可愛いblog なんともいえない雰囲気で
    ◎◎おやじの曇った気持ちを癒してくれるblogです

  樹音さん 「the bitter girls」
    とっても素敵な写真blogです

  sumireさん 「デカジャック☆ショーンの日記」
    とっても活動的で元気なジャックラッセルのショーン君
    後ろ姿がキュートでたまりません

  ゆうさん 「ゆう’s cafe」
    ゴールデンのウィンディーちゃんと ゆうさんの
    ほのぼのとしたblogです 一眼レフの素敵な写真に期待しています^^

  ジュエルママさん 「☆Jewel’s Diary☆」
    blogタイトル通り 宝石のように可愛いジュエルちゃん
    とっても素敵でお洒落なblogです

  まろんさん 「まろん日記☆」
    最近blog散歩中にみつけためちゃくちゃ可愛いまろんちゃんのblogです
    可愛すぎて すっごく まろんちゃんに癒されます

以上の方々にバトンを回させていただきますが 
もちろん 気軽にスルーしていただいて結構です
もし 時間がある方はバトンを受け取ってください よろしくお願いいたします


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

バトンを回していただきありがとうございました!
かなり照れてしまいましたが、楽しく拝見しました!
chibiちゃんもO型ですか??すべてがかわいいって分かりますよ~~!
早く単身赴任が終わってchibiちゃんの添い寝でゆっくり休みたいですよね。
◎◎oyajiさんの質問、すごくいいですっっ。
たくさんの方が受けてくれるといいなぁ・・と思ってます。
本当にありがとうございました~~!!
by (2006-12-11 11:02) 

ネコ娘

あらら!バトンが周ってきましたね♪
ヨッシャ◎◎おやじさんからですもん!喜んで回答したいと思います!
緊張して寝れないかも~(笑)←そんな小心者だったろうか・・・
by ネコ娘 (2006-12-11 18:57) 

ジュピの飼い主

おぉ?ご指名?
バトン・・・・おもしろそう!(‐^▽^‐)
by ジュピの飼い主 (2006-12-12 15:25) 

ゆみまま

ご指名ありがとうございます。
うちのパパは「なんともいえない雰囲気」の言葉が気に入ったらしく、一人でにたにたしてます。
by ゆみまま (2006-12-13 06:46) 

おっとっと。
ご指名ありがとうございます^^
by (2006-12-13 09:45) 

c.reoママ

ゆみままさんからの指令で◎◎おやじさんの
単身赴任エールをしにやってきました!(爆
ゆみままさんとこのコメント、毎回読ませていただき
単身赴任の寂しさを痛感しておりました(泣
赴任中は鍋やら煮物が恋しいことでしょう
でも、家族のため、chibiちゃんのため
一生懸命働く◎◎おやじさん、がんばれ~!!
早く赴任生活からご家庭に戻られる日が来ることを
祈ってますよ~
よかったら我が家の愛犬レオのおもしろブログでも
覗きに来てくすっと笑ってくださいな
また、訪問させていただきますね~^-^
by c.reoママ (2006-12-13 16:48) 

◎◎おやじ

◎◎ ボンボンジュールさん コメント&niceありがとうございます
    こちらこそ バトンをまわしていただきありがとうございます
    バトンでまたまた輪が広がりました
    ボンボンジュールさんのお陰です
    今後もよろしくお願いいたしま~す^^
by ◎◎おやじ (2006-12-14 21:23) 

◎◎おやじ

◎◎ ネコ娘さん コメントありがとうございます
    バトン受け取っていただき本当にありがとうございました
    マジ 感動・感激っす!!
    今後もネコ娘さんのblogでたくさん勉強し
    one.wan.生活を快適にそして楽しんでいきたいと思います
    ありがとうございました
by ◎◎おやじ (2006-12-14 21:26) 

◎◎おやじ

◎◎ たかこさん コメントありがとうございます
    バトン楽しんでいただけたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします^^
    たかこさんはどんな質問をするか楽しみにしております^^
by ◎◎おやじ (2006-12-14 21:28) 

◎◎おやじ

◎◎ ゆみままさん コメント&niceありがとうございます
    「なんともいえない雰囲気」 ゆみままさんのblog
    とっても感じがよく いつも和ませていただいています
    今後もよろしくお願いいたします^^
by ◎◎おやじ (2006-12-14 21:29) 

◎◎おやじ

◎◎ むさしさん コメント&niceありがとうございます
    お忙しいかなぁと思いつつ
    むさしさんにパスだしちゃいました
    ◎◎おやじのblogの歴史<歴史って大げさかな^^;
    にむさしさんは欠かせない存在なので
    最初に書き込んでいただけた第一号むさしさんに
    ◎◎おやじから キラーパスっす!!
    時間に余裕があるときで結構です
    もちろん スルーもokです
    よろしくお願いいたしま~す
by ◎◎おやじ (2006-12-14 21:33) 

◎◎おやじ

◎◎ c.reoママさん コメントありがとうございます
    単身赴任エールありがとうございます
    c.reoママさんのblog 本当に面白いですよね
    久しぶりに おもいっきり大爆笑しちゃいました
    いかりやreoちゃん 思いっきりツボっす
    思わず 「おっぃっす!!」っていっちゃいました^^
    
by ◎◎おやじ (2006-12-14 21:36) 

ぱんだぞう

ご指名ありがとうございます。

まだちょっと無理かも、ですが
のちのちUPできるときにしますので
のんびりお待ちくださいませ。(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2007-01-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。